サマナーズウォー blog旅

サマナーズウォー無課金攻略

34日目 タワー攻略

こんばんは。最近イベントも微妙で
サマナについて書くことがあまり
無かったので全然更新出来てませんでした。

f:id:summonerswarblog:20160626005014p:plain

写真はノーマルタワーの90Fですが
最近上の方まで登れるようになってきて
やっぱりこの階のように基本的には
相手を動かしたらタワーは勝てないのだと
つくづく思いました。

火力で抜ける階層もありますが
基本的には持続で相手を削りながら
回復とスタンを必死にとっていれば
99階まではたどり着けると思います。


今日で98階までは行けたので明日以降また
100Fについて思ったことなんかを
次は書きたいと思います。


更新ペースが遅いですが
まったりとやっていきたいと思います。


近況報告としては
クリスタルを現在3000ほど貯めたので
そのガチャ報告なんかも記事にしていけたらと
思っています。

最近はひたすらドラゴンと巨人を回ってますが
ルーンの厳選の大変さをめちゃくちゃ
感じています!


また、更新ペースをはやめれるように
努力していきます。

それでは( ・∇・)