サマナーズウォー blog旅

サマナーズウォー無課金攻略

16日目 巨人ダンジョン10F

連続での投稿になります‼

巨人の攻略メンバーが変わり割と速度も上がって来たのでこれもほぼ近況報告のようなものなのですが良かったら参考にでもしてください!

f:id:summonerswarblog:20160220224938p:plain

画像にもある通り

ウンディーネ(デルフォイ)
風天舞姫(銀屏)
水イフリート(デオマルス)
グリフォン(バナード)
風ピクシー(シェノン)

このメンバーとなっていますがやはり水イフによる持続は攻略スピードをあげてくれますし、巨人の攻撃を耐えながら殴っていく上で火力役を一体でも編成している方が事故率も減ったような気がします。

あとはデルフォイのリダスキで風の防御が40%上がっているのも大きいとは思いますがこの様に回復とサポートがある程度しっかりしてきたら火力役を組み込むことを考えてもいいと思います。

それに水イフは対人でも使えるため育てる価値は充分にあるので是非ともゲットしましょう!

自分はまだ巨人を周回しているだけですがいずれはドラゴン10階の周回の攻略についても書いていけるようにルーンを集めていきたいと思います‼

それでは(^.^)