サマナーズウォー blog旅

サマナーズウォー無課金攻略

28日目 巨人ダンジョン10F

こんにちは(・∀・)ノ

今回は何回か過去にも上げている巨人攻略
についてさらに更新していこうと思います。

まずは無課金でも手に入るモンスターのみで
巨人の10Fをクリアすることができたので
巨人のパーティーを紹介していきます。


f:id:summonerswarblog:20160504162036p:plain

写真のようにパーティーとしては


リーダー闇イフ 迅速
シェノン 迅速
バナード 迅速
水イフ 暴走
ベラデ 暴走


という感じのパーティーで
シェノンは★5ですが周回出来ます。


基本的には巨人を周回していれば迅速の3体は
かなりいいルーンがついてくるので
事故率はどんどん下がっていくと思います。
だいたい2,4,6のルーンを+12くらいまで上げれば
ステータス的には大丈夫かと思います。


闇イフとバナードの速度はだいたい200くらい
あればボスの弱化を解除しながら殴っていける
と思います。出来れば2番速度推奨!


また、基本的には2体のイフリートの持続で
落ちていくのでメンバーがほぼいなくなっても
勝てたりします(笑)


巨人の周回が出来るようになると
ダンジョン、試練、対人などすべての
コンテンツにおいてワンランク上のレベルに
挑戦出来ると思うので、まだ周回できてない
方は周回を目指して頑張っていきましょう!


今回はこれで終わらせて頂きます。

それでは(^^)/