サマナーズウォー blog旅

サマナーズウォー無課金攻略

26日目 ヒロダン 光サキュバス

こんばんは。

今回のヒロダンは選択式でしたが
欲しいモンスターをゲット出来たでしょうか?

自分は結局予定が入ってしまい光サキュバス
1体だけの確保となりました。


さて今週から割といいイベントが来てます
それが…

f:id:summonerswarblog:20160426230813p:plain

サイコロイベント!!(笑)

自分的にはルーンの強化石などは
落ちなくてイライラ💢するのですが
この系統のイベントは何かしらが絶対に
貰えるのでそういった心配もありません。

今日だけでも召喚書ゲット出来たりしたので
皆さんも是非参加してみてください‼


近況報告としては
マーブを★6にして今はタワー攻略を
目指しています。前回は90階くらいまで
行けたのでそこまでの階の攻略なんかも
書いていけたらと思っています。

それでは(^-^)ゝ゛