サマナーズウォー blog旅

サマナーズウォー無課金攻略

25日目ヒロダン 光サキュバス

こんばんは。久しぶりの更新です。

今週末はヒーローダンジョンですね。
f:id:summonerswarblog:20160422181038p:plain

今回は画像の5体のモンスターから1体だけ
ダンジョンを選択できるというものです。

自分はどれも持っていなかったので悩みましたが

f:id:summonerswarblog:20160422181209p:plain

サキュバスにしました!

選択の決め手はやはりなんといっても
光闇の☆4キャラであるから!

サマナーズをやっている皆さんなら
わかると思いますが、光闇のモンスターは
ガチャの機会が少なく貴重ですし
☆4を光闇の召喚で引ける可能性も低いと
思います。なのでこれから選択するかたは
参考にしてください。

また、光のサキュバスは対人攻めで
とても使えるモンスターだと思うので
選択した方は是非とも1体は獲得して
出来たらスキル上げのために周回したいですね。


自分はまだ3Fをクリアしておらず、
2Fも4分くらいかかってしまうので地道に
集めて行こうかなと思います。


皆さんも是非ヒーローダンジョンは
やってみて下さい!!

書けたら攻略もあげたいと思います。

それでは\(^^)/