サマナーズウォー blog旅

サマナーズウォー無課金攻略

24日目 タワー攻略

連投すみません。

最近忙しくて更新出来ないことが多いので
書きたいことを連続で書いていきます。

書きたいことをとは【タワー攻略】についてです。


いつかの記事でもタワーについて
少しだけ触れたのですが前回までは

火力でごり押しして中央突破だ!

って感じだったんですけど改めて
パーティを絶望よりにして相手を
動かさないようにしてみたところ…

f:id:summonerswarblog:20160409202422p:plain

f:id:summonerswarblog:20160409202443p:plain


こんな感じで相手を動かさずに速度バブなどで
ひたすら自分にターンを回していけば
いずれはボスだけ残るって感じです。

まぁあとはここに持続ダメージキャラが
いればもっと時間短縮にはなるかなと
思います。

タワーで詰まっている人は
是非ともこのように相手を動かさない
パーティ編成ができるといいとおもいます。

以上です。