サマナーズウォー blog旅

サマナーズウォー無課金攻略

20日目 近況報告と現状

こんにちは!

毎回そうですが近況報告から

本日タワーを登っていたところ…

f:id:summonerswarblog:20160307141021p:plain

タワーの80階を無事にクリアすることが
できました!

今までここのWオカルトにやられてばっかりで
この先に進めていませんでしたがなんとか
初めて突破することができました。


という訳で、前の記事とかでもドラゴン10Fを
攻略したいといっていましたがやはり
速度が足りずドラゴンを削りきることが
出来ないのでもう少し育成してから取り組んで
行こうと思いました。


タワーも登れるようになってきたので
↑の階層を攻略していけたらそれも書いて
いきたいと思います。

長くなりましたが今回の記事は筆者の
現段階での攻略状況を振り返りたいと思います。

始めてからたぶん8ヶ月程が経過して
現在もなお無課金で攻略を進めています。

①プレイヤーlevel:40

②攻略地域:シナリオダンジョン全地域HELL

③アリーナ:週末銀☆☆☆

カイロス:巨人10階 オート 5分くらい

ドラゴン9階 手動

死ダン5階(まだ手つけてません)

魔力・曜日10階 オート

⑤タワー:最高 80階攻略

⑥ワールドボス:最高 Bランク

⑦レイド:一段階はクリア 二段階以降はまだ

⑧手持ち:純5 4体(内2体はイフ)
★6×9体
★5×7体

⑨期間:8ヶ月

f:id:summonerswarblog:20160307143205p:plain

こんな感じでゲームを進めています。

それでは(^^)/