サマナーズウォー blog旅

サマナーズウォー無課金攻略

21日目 ヒロダン風エージェント

こんばんは。

今週はヒロダンが来てるので
【ヒロダン】について!

f:id:summonerswarblog:20160312020500p:plain

毎回ヒロダンは3Fをクリア出来なかったのですが
今回初めてオートでクリアすることが
出来ました(^^)

写真の通りパーティは

トキサダ(光道士) 絶望元気
バナード(風グリフォン)迅速元気
ペルナ(火フェニックス)暴走刃
ベラデオン(光イヌガミ)暴走集中
銀屏(風舞姫)暴走元気

です!

やはりボスよりも道中がきつい印象で
特に4Fと5Fがきつかったです。

無敵を張るモンスターがいるのでオートだと
無駄に攻撃してたりなんかも…

なので的中をしっかりあげた剥がしキャラを
持っていかないと厳しいかなと思いました。

まぁ自分はヴェルデハイル持ってないので
速度で押しきるにはちょっと無理がある
ので耐久しつつ早めに殴ろうという
感じでパーティ組んでる感じです。

ただこのパーティの事故率がまぁまぁあるので
たぶんずっと2Fを周回すると思います。

書き忘れましたが今回のモンスターは
『ネオストーンエージェント風』です。

f:id:summonerswarblog:20160312022154p:plain

コナミヤのようなリモーションに似たスキルを
持ち尚且つ防御も上げられるキャラなので
ギルバトなんかに使えると思います。

筆者は今日で1体分は確保しましたが
何体まで集めるかは悩みどこですが
欲しいかたや闇が特に強いと思うので
持っている方は是非ともスキルマを目指して
周回しましょう!

それでは(。>д<)