サマナーズウォー blog旅

サマナーズウォー無課金攻略

11日目 近況報告と巨人攻略

こんにちは。久し振りの更新です。
まずは近況報告。

年末にギルドでガチャ祭りを行い…

f:id:summonerswarblog:20160126114540p:plain

水の海王が当りました。当たったはいいもののいいルーンがないため今のところは倉庫番です。

そして、最近になって闇のイフリートを作ろうとせっせと素材集めやモンスターの強化を行ってます。
f:id:summonerswarblog:20160126114800p:plain

無課金の方でもある程度☆6がそろってきて巨人やドラゴンの10階周回を目標にしている方は闇イフを作れば周回出きるようになると思うので是非とも一緒に目指しましょう。


近況報告は終わりで最近巨人10階を周回出来るようになったのでそこでの主要メンバーを紹介します。

先ずはバナード
無課金でも、タモール砂漠を周回していれば確実にゲット出来るモンスターですので手にいれましょう。やはり速度上げと防御弱化、攻撃弱化はボス、道中どちらも安定感が増します。

次にシェノン
こちらも無課金で手に入れられます。ルーンとメンバー次第では☆5でも大丈夫です。スキル1のミス、スキル2の減速、スキル3の攻撃、防御強化どれも巨人に対して有効なので育てて損はないモンスターです。

この2体と風姫、デルフォイ、時貞で自分は周回しています。これだと安定はしますが、持ダメ持ちやアタッカーがいないため5分以上かかってしまうのが難点です。なので水イフの耐久をあげてパーティーに入れられるようにルーンの強化をしていきたいと思います。

上であげた2体のモンスターは自分は始めたての頃は全然育てていませんでしたが、今では必須と言ってもいいモンスターになっています。スキル上げも簡単に出来ると思うので是非育ててあげて欲しいです。

それでは(^^)/