サマナーズウォー blog旅

サマナーズウォー無課金攻略

4日目 序盤の進め方part2

前回のつづき

他にも後悔してることがあるので書きます。

④★6キャラを目指す!

序盤にガチャなどでいいモンスターが
出たりそうでなくても★5と★6では
強さが全然違います‼なので育成が
大変だとは思いますが多くのモンスターを
★5まで育成するのではなく★6を作ることを
目標にやっていくといいと思います。


⑤純正★3を進化に使わない!

これは無課金であるならばあまり
しない方がいいと思われることです。
何故かというとダンジョンや未知の
召喚書で手にはいる ★2のモンスター
をlevelMAXにして★3を作ればいいからです。純正★3はlevelMaxにして★4に
育てましょう!


⑥光闇のモンスターはとっておく!

筆者はなにも考えずに進化に使って
しまいましたがこのゲームにおいて
光闇のモンスターは貴重です。光闇の
召喚書でしか手に入らず、いずれ修正
などで化けるかも知れないので取っておきましょう。


どのモンスターがいいとか周回用モンスター
を作るとかそういったことは他のサイト
などを見ていただけたら書いてあるので
それらを参考にして強くなっていきましょう!


今日はひたすら水のダンジョンを周回して
水イフに必要な聖水をゲットすることが
出来ました。明日は魔力の上級を集めて
覚醒出来たらと思っております。

ではまた ノシ