サマナーズウォー blog旅

サマナーズウォー無課金攻略

32日目 ドラゴンダンジョン10F

こんばんは!

なんと今回題名でも分かるように
ドラゴンダンジョン10Fについてです。

何個か前の記事で先ずはタワー攻略をしてから
ドラゴンダンジョン用のモンスターを
育てて行こうと思っていたのですが
なんと今回オートで周回出来るパーティーを
見つけました‼それが…

f:id:summonerswarblog:20160530165811p:plain


こちらの写真のパーティーになります。

L 闇イフ  (迅速)
 ベラデ  (暴走)
 水イフ  (猛攻)
 風姫   (暴走)
 トキサダ (絶望)

このパーティーの編成で大事なことが
まずは安定性を求めるということにあります。
今までヴェルデハイルがいないとクリアできない
と思っていましたが、ギルドの方にアドバイスを
いただき中央突破ではなく左右のクリスタルを
破壊していくことで安定したクリアを可能に
します。

基本的には
闇イフ+ベラデ+蘇生+回復+火力で
行けると思います。闇イフは速度200くらい
あればクリスタルの持続も間に合うと思います。
あとはベラデの速度を出来るだけ上げれば
安定してくると思います。


まだ10Fオート出来てない人は是非とも
試してみて下さい。

それでは(^^)