サマナーズウォー blog旅

サマナーズウォー無課金攻略

33日目 タワー攻略

こんにちは!

f:id:summonerswarblog:20160531142834p:plain

f:id:summonerswarblog:20160531142857p:plain

この前ノーマルタワーの100Fをクリアしました。

パーティーは
L タイロン(絶望)
ベラデオン(暴走)
コナミヤ(暴走)
マーブ(迅速)
ペルナ(暴走)

構成として考えることは
速度リーダーを採用すること。
火力を一体。
回復はベラデとコナミヤで間に合う。
(自分のパーティーはペルナの回復もありますが、
ベラデとコナミヤの2番速度にして速度上げれば
間に合うと思います。)
弱化はコナミヤとマーブで消していく。

基本的にはこの構成で組めれば
100Fのリリスは行けると思いました。

リリスは出来るだけ分身を早いうちに倒して
緑のゲージ吸収がやっかいなので
それを気にしながら叩いていけば
大丈夫だと思いました。

これからはハード攻略とリリスじゃないほう
の攻略を考えていきたいと思います。

あと、伝説の結果は風ウンディーネでした(笑)


それでは(^^)